雪Wizばっく3H

アクセスカウンタ

zoom RSS まくーすいいよぉ

<<   作成日時 : 2005/03/05 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、仕事前にサクっと1回まわろうと思って 珍しく 無言に部屋を作ったら
相手の人に回線抜きされたこおじです、こんにちわヽ(`д´)ノ

・H10 一打目水切りミス 7Iビムで小銭稼ぎしてパー
    相手はイーグル
・H11 2打目1WBSチップしてイーグル、相手バーディ
・H12 9m 170"くらい 1.3yのつもりが1.5yずれて 0.2y 残し
    相手3Wの距離が足らずにグリーン届かずコロコロ、アプも入らずパー

んで最後残った 0.2y のパットを入れるときになって画面が固まりました。
なんであそこで抜くのかなぁ・・・ 後はこっちがパット入れるだけで終わるんだし
嫌がらせで抜いたとしても、ビムやChip分のPPはこっち入るんだし・・・

って書いといて回線落ちだったらゴメンヨ(*ノノ)

無言部屋、チャットせずに気を使わずに気楽にさっくりできていいっていう方も
もちろんいるんでしょうが、私的にはナゾな行動をされると逆に考えてしまって
気楽にできないってのが分かった朝でした。



マクース使い待望の衣装追加、ってかぶっちゃけ衣装はどうでもよくて
スピンサンバイザーだけ待ってたという
ウワサもありますが・・・そこはです。

ドルフ、今までありがとう、、、君の徹夜明けの目つきは忘れないよ、、、

ドルフに変わる新キャディ、たぶんカディエお姉さんまでのツナギになっちゃうと思うので
クマーは却下です。もうコント16目押しパンヤショットくらいの勢いで力一杯却下します。
CPで前に買ってあったキューマ君と裸族ダンサーズを結成することになりました。
ぃぇぁ〜(らヴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まくーすいいよぉ 雪Wizばっく3H/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる