雪Wizばっく3H

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪H12のナゾ、、、

  作成日時 : 2005/03/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てきと〜にブログ初め。
てかBiglobeカッキンしないと画像アップできないのか!(笑

んで、、、ブログタイトルのとおり、1日1回は対戦で雪Wiz10-12Hしてます。
3Hぶったぎりで回るならココが一番楽しいかなぁと思ったり。

 10H・・・ いきなり水切り(*ノノ)
         寝起きだろうが初ゲームだろうが
         問答無用でとにかく水切り んで運がよけりゃ2Iトマ
 11H・・・ ゲージ溜め(違  
         山の間ぬいて3WBS狙うのも飽きたというか安定しなくてムリ(;´д`)
 12H・・・ さて本番

SSも撮ってメモもそこそこ書いてるんですが、いまだに12Hが安定しません。
なんか横風のときのずれる係数が違いすぎ?・・・だと思う。
今日も 191y 90度1m 2W85.5% で平気で1y近くずれたりしやがります。
うぅ〜ん、ワケワカラン、、、 最近になってコント24->22のほうがパニャが合うのが分かって
ウッドの飛距離が8yのびたのも苦戦の要因のひとつ(−w−
1~2mの弱風のときだと横ズレ係数が大きくなる気がするんだけど、、、

なにごとにも先達のあらまほしけれ


-- 今日の相方 --

ちなみに、チム戦ではほぼ毎日おなじ相方とペアで回ってます。
今日、急に語尾に「にゃ♪」をつけて萌え系キャラに挑戦してました。
無理はよくないよなぁ〜と思いながらも暖かく見守ることにしますまる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雪H12のナゾ、、、 雪Wizばっく3H/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる